サポート

ライセンス認証後、メールが届きません

入力されたメールアドレスが違っていた可能性が考えられます。
再度、正しいメールアドレスを入力してライセンス認証を行ってください。

その他に考えられる原因

  • メール受信システム側で受信拒否設定されている、
    もしくは迷惑メールフォルダ等に振り分けられている
  • RFCに準拠していないメールアドレスを指定している

※受信拒否設定されている場合は、「@softnet.co.jp」からのメールが受け取れるように設定してください。

※RFC(Request for Comments)に準拠していない主な例
@マークの左側部分の、最初や最後に[.]ドットを使用している。
[.]ドットの連続使用や、特殊記号を使用している。

.xxx@softnet.co.jp
xxx.@softnet.co.jp
xx..@softnet.co.jp
x?x/x@softnet.co.jp