マム テクニカルソフト
HOME News 製品紹介 Q&A・サポート ダウンロード ユーザー登録 メルマガ 販売店一覧 会社案内

サポート サポート
HOME > Q&A・サポートTOP > てきぱき家計簿マムhome
てきぱき家計簿マムhomeに関するQ&Aのページです。
質問箱からお問い合わせいただく前に同様の内容がないかどうかをご確認ください。
質問文をクリックすると回答が表示されます。

また、ヘルプもあわせてご参照ください。
ヘルプは「てきぱき家計簿マムhome」を起動して「ヘルプ(H)」-「目次(C)」からご覧いただけます。


「てきぱき家計簿マムhome」CD不良品について

この度、発売元である株式会社リオによる「てきぱき家計簿マムhome」製造過程において
同梱されているCDにプレス作業上のミスが発生いたしました。
ご購入いただきましたお客様のうちで自動的にインストーラーが起動しないという場合については
お手数ですが下記までご連絡いただくようお願いいたします。
お客様へは大変申し訳ございませんが、改めて新しいCDを株式会社リオより送付させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先:<リオサポートセンター>
Tel:0570-00-9216 ※PHS・携帯の場合03-3256-6270
※土日祝日、弊社サポート休業日を除く10:00−12:00 13:00-17:00

今後管理体制を強化し、このような事態が起こらぬよう厳重に注意して参ると共に、
今回の事態においてご迷惑をおかけいたしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。

株式会社リオ

起動時
使用中
使用方法
取り込み
その他

戻る
戻る