Q&A・サポート

HOME>Q&A・サポートTOP>てきぱき家計簿マム6>画面・表示に関するトラブルて

画面・表示に関するトラブル

「てきぱき家計簿マム6」画面がディスプレイからはみ出して表示され操作ができません。

対処方法
「てきぱき家計簿マム6」(Version 6.0.0200以上)に付属している 「てきぱき家計簿マム6サポートツール」を使用して改善されるかご確認ください。
サポートツールで使用する機能は次のとおりです。
●設定初期化

「てきぱき家計簿マム6サポートツール」のサイトをご覧いただき、必ず冒頭のご注意を確認した上で 「設定初期化」の操作を行い、改善されるかをご確認ください。
「てきぱき家計簿マム6サポートツール」のサイトはこちら

「てきぱき家計簿マム6サポートツール」を使用する場合は「てきぱき家計簿マム6」を終了する必要があります。
操作できず、終了できない場合は、「タスクマネージャ」を使用して終了してください。
タスクマネージャについてはマイクロソフト様のサイトをご参照ください。
WindowsVistaの場合(マイクロソフト様のサイト)
WindowsXPの場合(マイクロソフト様のサイト)