HOME News 製品紹介 Q&A・サポート ダウンロード ユーザー登録 資料請求 メルマガ 販売店一覧 会社案内


HOME > Q&A・サポートTOP > てきぱき家計簿マム3 > インストール

■□■ インストール ■□■



シリアル番号とID番号を入力していますが、「シリアルナンバーまたはIDの 入力が正しくありません」となります。

マム3のシリアル番号とID番号を入力していますか。 旧バージョンのシリアル番号と ID番号を入力されているということはないでしょうか。 入力箇所が逆になっているということはありませんか。 今一度ご確認下さい。



ダウンロード版をインストールしようとすると「ドライブにディスクがありません。 ディスクをドライブに挿入してください。」とメッセージが表示されます。 ダウンロード版なのでCD-ROMはないのですが、どうしたらいいでしょうか。

上記メッセージが表示される場合は[続行]ボタンをクリックしてください。



ダウンロード版をインストールしていますが、途中で「旧版を確認しました。 CD-ROMドライブに元のインストールディスクを挿入して、[OK]ボタンをクリックしてください。」 とメッセージが表示されます。ダウンロード版なのでCD-ROMはないのですが、どうしたらいいでしょうか。

分割されたSetupファイルをそれぞれ違うフォルダにダウンロードすると上記のメッセージが表示されます。
すべて同じフォルダにダウンロードしてからインストールを行ってください。


戻る