マム テクニカルソフト
HOME News 製品紹介 Q&A・サポート ダウンロード ユーザー登録 メルマガ 販売店一覧 会社案内

サポート サポート
HOME > Q&A・サポートTOP > こづかい家計簿ポケットマネー > その他

■□■ その他 ■□■



「こづかい家計簿ポケットマネー」は「こづかい帳ポケットマネー」のアップグレード商品ではないのでしょうか?

誠に申し訳ございませんが「こづかい家計簿ポケットマネー」は「こづかい帳ポケットマネー」のアップグレード商品ではございません。
そのためデータを取り込む機能もございません。



ユーザー登録を行いたいのですが、シリアル番号とID番号がわかりません。どうしたらいいですか。

ユーザー登録完了後、シリアル番号とID番号をお知らせいたします。 以下のいずれかの方法でユーザー登録を行ってください。
※ダウンロード販売で購入された方を除きます。

●ホームページから登録する場合
「こづかい家計簿ポケットマネー」を起動し、「ヘルプ(H)」−「ユーザー登録(U)」−「ホームページから登録(H)」の順に選択して表示される ホームページ画面から登録を行ってください。

●郵送またはFAXで送付する場合
「こづかい家計簿ポケットマネー」を起動し、「ヘルプ(H)」−「ユーザー登録(U)」−「郵送またはFAXで登録(Y)」の順に選択して表示される 画面にお名前などの必要事項を記入し、印刷した物を郵便またはFAXで送付してください。



ダウンロードで購入しました。インストールを行いたいのですが、再度ダウンロードできるでしょうか。

購入時にダウンロードしたインストール用のファイルを保存していない場合には、
「こづかい家計簿ポケットマネー」体験版をインストールしてください。
「こづかい家計簿ポケットマネー」体験版は、購入店より発行されたシリアル番号とID番号を入力することで、
製品として使用することができます。
「こづかい家計簿ポケットマネー」体験版サイトはこちら

シリアル番号とID番号が不明な場合は、購入店より送信されているメールをご確認ください。
メールを紛失されている場合には、送信元である購入店にお問い合わせください。


戻る
戻る